KOUSUKENUMA.com

福岡県北九州市を拠点に活動をしているギターロックバンドAshglowのベース Kousuke Numaのブログ

いつも側に

― 思いもよらない小さな出来事に幸せを感じることはできるかい?
― 不確かな僕らは悩み繰り返し 自分らしさを見つけて行くのだろう

f:id:KousukeNuma:20170325052713j:plain

最近、いろいろと予想外のことがありすぎて正直キツイ。
今日もいきなり入った連絡で色々とおかしくなった。

でもそんな時に声を掛けてくれる友達がいる。
昔の自分は音楽に携わる人としか友好関係を持とうとしなかった。
くだらないプライドがあってそうしてた。
そんな自分を変えてくれた人がいた。
だから今の自分があると思う。
ありがとう。

あと数時間後にはやりたくもないことをしなきゃならん。
でも逃げてばっかはいけないわけで、そう思わせてくれる人に恵まれた。
今日も声を掛けてくれてありがとう。
感謝してる。
飯うまかったわ。ほんと