KOUSUKENUMA.com

福岡県北九州市を拠点に活動をしているギターロックバンドAshglowのベース Kousuke Numaのブログ

復活と2018年 〜復活編〜

f:id:KousukeNuma:20180126031101p:plain

ブログ復活!!

長い間、更新止めてました。
(約8ヶ月止めてたみたいですね)
まぁ、途中で意味もあって止めてたし、今回も意味があって復活したので良しとしましょう!

2018年になってもう1ヶ月が経とうとしてますね
早いもんだなぁ〜

2018年の目標

それはそうと、1年が始まる時ってさ、大体目標をつくりますよね?
今年は〇〇の年!とか〇〇をやる!とか人によってそれぞれ、、、
ちなみに僕はFacebookで投稿したのですが、今年はこんな感じです!

  • 何かしらで頂点取る
  • 巻き込み巻き込まれる
  • 韓国にライブをしに行く
  • 新音源リリース
  • 安定感
  • 愚痴を言わない
  • いつも笑って終われる様にする

1ヶ月経ってみてさ、まず思ったんだけどさ、、、
多すぎだろ!!笑
そんでもう既に、実現できてない事が1個あるじゃねーか笑
※何ができてないかは秘密、まぁ内容見ればだいたい想像がつくと思うんだけどね、、、

まっ、でも大切なのはトライ&エラー!
明日からはそのできて無いことについて、意識して生活をしてみようと思う!
1回失敗したからと言って諦めるのも良くないしね!

それに今回、ブログを書き始めた理由の1つとしてあるのが
「マイセルフ 反省会」

簡単に流れを説明するとこんな感じ

  1. ブログを書く
  2. 指を動かす
  3. あちゃー、、、俺これできてねーわ的な事に気づく
  4. でもブログで書いちゃったからなぁ
  5. 仕方がねぇ、よし治そう!
  6. 目標達成
  7. NUMA有言実行的な

そんあこんなでダラけた自分をブログを使って矯正していきたいとおもいます。
そこまでだらけてるつもりはありませんが(笑)

今後の記事の献立

先程も書いた、今年のNUMAの目標について1個ずつ(づつ?、どっち?)書いていこうかとおもいます!

  • 何かしらで頂点取る
  • 巻き込み巻き込まれる
  • 韓国にライブをしに行く
  • 新音源リリース
  • 安定感
  • 愚痴を言わない
  • いつも笑って終われる様にする

↑これですね。 まだ今年も始まって1ヶ月もたっていませんが
このような目標を立て、それをFacebookで発信し、また現実世界で出会う多くの方々に発信したことにより
もう既に得たものや、オモシロイお話しとかをいただくことができました!
その想い・経験を忘れない為にもブログを更新していきたいとおもいますー!
とりあえずジョイフルの定員さんが僕のことを「はやく帰れよ、ったく」的な目でみてくるので帰ります(笑

今年も皆さんよろしくお願いしますねー!

あとTwitterしているのでよければフォローよろしくお願いします!
ブログに関することから、ジョイフルの店員さんの話までなんでもリプ受付中ですw