KOUSUKENUMA.com

福岡県北九州市を拠点に活動をしているギターロックバンドAshglowのベース Kousuke Numaのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

久しぶり、まとまった、忘れたくない

手にした時は「あっこれって俺に取ってすげぇ大切なもんだ」って思う すげぇ幸せ感じちゃうし、手放したくないなって思う でも時間が経っちゃうとそれが「当たり前」になっちゃってて、それが無意識に「普通」なモノになってしまってる んで新しいものに「魅…

いつも側に

― 思いもよらない小さな出来事に幸せを感じることはできるかい? ― 不確かな僕らは悩み繰り返し 自分らしさを見つけて行くのだろう

3月の仲間

目の前に解決のヒントを出されたら、簡単について行ってしまう。 悪い状態が続いていて、ずっと悩み苦しんでいる時はなおさら。 冷静に物事を整理したり、相手の立場になって考えることができなくなってしまう。

夕時、すこし物思いにふけながら

久しぶりのブログ更新。 この一週間はできるだけ余裕を作ろう!と思って生活してたけど、まぁすぐには上手くいきませんでした(笑) 昨夜ReActionのコーヘイさんが仕事の打ち合わせで家に来てくれました。 簡単な修正と更新の内容だったので、その場で2,3時…

余裕が無いと、記憶に残らなかった

最近、日々の日々の多忙とノロウィルスにヤラれて瀕死でした。 久しぶりのブログ更新 書きたいこと一杯あるけど、本当に書いていいのかな?これが俺の本心なのかな?とか色々悩んじゃって書きたいことが定まらない感じ。 でもこんな風に自分の事について考え…

the Oath

Ashglow 1st single “the Oath”

はじめてのボツ記事

今日は思いの他作業が進んだ。 つか思いのほかってか予想以上に進んだ。 最近体調悪かったし、心のビタミンのためにもちょっくらイエローにいってきた。 今日は前々から構えていた日でもあったしね…色々と考えるのを辞めて、脳と気持ちにゆとりが欲しかった。

いつもの場所から

今日はAshglowミーティングに行ってきた。 残念ながらギターのおさむは予定が合わなかったので3人でのミーティング。 場所はいつものジョイフル。 なんかいつもの場所って落ち着くよね〜

嫌は伝えたほうが良いと思った話

今絶賛酔っ払ってる。 そんな状況でブログを更新するので、誤字脱字も多いだろうし、すげー痛いこと書くかもしれん 何より心配なのが、次の日みて「アチャー!」みたいな感じの恥ずかしい内容を書きそうだなって不安が一番ある(笑 でも酔っ払った時って、一…

HERO COMPLEX 風太と飲み

昨日1/31はHEROCOMPLEXのギター、ふーたと飲んできた。 久しぶりの「バンザイヘイト倶楽部」を開催、大いに盛り上がってよかったわ。 あっちなみに、サシ飲みね。サシなのに盛り上がっちゃうのがヘイト倶楽部なのよ〜

自分的OFF

悩み事や嫌なことがあったりしたら、ずっとその事ばかり考えてしまう… そんな事ない? 俺は昔からそんな感じ。 嫌な事考えなきゃどんなに楽だろうって何回も思ってきた。 でも、できるだけ早く解決したいし、最善な策がほしいから考えちゃう。 しかも、そう…

はじめに

とうとうブログ始めました〜 ここ数年ブログやるやる詐欺してたけど、やっと書きたい理由・意味ができたのでスタート。 意味・理由はご想像にお任せします。 多分、自分がこのブログを続けてるうちに意味合いも変ってくるだろうし、むしろ良い意味で変わると…