KOUSUKENUMA.com

福岡県北九州市を拠点に活動をしているギターロックバンドAshglowのベース Kousuke Numaのブログ

はじめに

とうとうブログ始めました〜 ここ数年ブログやるやる詐欺してたけど、やっと書きたい理由・意味ができたのでスタート。

意味・理由はご想像にお任せします。
多分、自分がこのブログを続けてるうちに意味合いも変ってくるだろうし、むしろ良い意味で変わるといいなって思ってるから公言はしないでおきまする。
あっ…マイナスなブログではないので笑

キッカケ

2017年明けてすぐ、思いもしない出来事が起こったわけですよ…まあ現在も進行中だけど(苦笑 その出来事ってのはかなり精神的にくるショッキングな出来事なんだけどさ。

最初はずーっと受け入れれなくてさ、めっちゃ苦しんでたわけ でもちょいと時が経つにつれて次第に受け入れることができるようになってさ、それぐらいから人生初の日記をノートに書き始めたのよ。

ただ日記を書いてるうちに思ったんだよね。
なんか日記にすると、すげー自分の過去を責める感じの内容になっちゃうしさ、途中から考えをまとめるツールになってるなって。
自分の過去の行動から反省して、今の自分に活かすぜ!って感じなら万々歳だけどさ、どーもそうならないんだよね笑
だから、日記は日記で書きつつ、そこからブログにして発信しちゃえって思ったのがキッカケ。
(まあ、それは只のキッカケなので、このブログ
の理由だったり意味合いではないので、あしからず…)

書いていくこと

個人的に思ったことや気づいたこと、Ashglowについて書いていくつもりですわ。
ただAshglowのブログってわけじゃないから、超個人的な内容がメインだけどね笑
読んでくれると嬉しいし、このブログをキッカケにAshglowの存在を知ってくれたり、俺たちのやってる音楽について共感してくれたりするとマジでうれしいですわ。
まあルールとしては素直に思った事を正直に書く!
それが届けばええなと思てる。
30分のステージで伝えたいこと伝えるべきなんだろうけどさ、やっぱあれはAshglowとして伝えたいことなのよ。
だから俺が個人的に伝えたいことはこのブログ書いていく

とりあえず、以上です。
このブログの意味合いや理由が変わったりしたら、この投稿を随時更新していこうかと